CONCEPT / コンセプト CONCEPT コンセプト

世界のヒルトンを舞台にオートクチュールで創るふたりらしいウエディング 世界のヒルトンを舞台にオートクチュールで創る ふたりらしいウエディング

ヒルトン東京ウエディング4つのスタイル

Chapel チャペル

Chapel チャペル
一粒の奇蹟『真珠』をモチーフに、海をイメージして造られたチャペル。 バージンロードは永遠に続く“時”をイメージして、緩やかなカーブを描きます。 今まで歩んできた“時”に想いを馳せながらゆっくりとご入場ください。
挙式会場を見る>>

Cuisine お料理

Cuisine お料理
コースのメニューを自由に組み合わせたり、おふたりの想いが詰まったオリジナルメニューをシェフと一緒に創り上げたりと、オートクチュールスタイルで、おふたりのならではのウエディングメニューをご提案いたします。。
お料理を見る>>

ヒルトン・ホスピタリティ

Coordinate 会場コーディネート
ゲストを大切にする思いから生まれたコーディネートプラン「エスペランサ」。 ご面識のないゲスト同士が相席になることのないように、ゲストの顔ぶれに合わせて、少人数から大人数まで多種類のテーブルを組み合わせて自由なレイアウトが可能です。
披露宴会場を見る>>

上質なおもてなしの心

Flower 装花
お二人の想いを表現するオリジナルのコーディネート。 お二人に専属のフラワーデザイナーがつき、デッサンを描いたり、実物の花でサンプルを作りながらご提案いたします。
Page Top