CONCEPT / コンセプト CONCEPT コンセプト

360°ここにある全ては、あなたのために。 360°ここにある全ては、あなたのために。
もう誰もがうらやむ結婚式など存在しないのかもしれない。だれかの憧れが、おふたりにとってのありたい姿だとは限らない。細やかなホスピタリティが必要な時代に、細部まで手が行き届くヒルトン長崎だからこそ、全方位からおふたりに寄り添います。 もう誰もがうらやむ結婚式など存在しないのかもしれない。
だれかの憧れが、おふたりにとってのありたい姿だとは限らない。
細やかなホスピタリティが必要な時代に、細部まで手が行き届くヒルトン長崎だからこそ、
全方位からおふたりに寄り添います。

1日最大2組のゆとりと贅沢

1日最大2組のゆとりと贅沢
ヒルトン長崎のウエディングはお昼と夕方の1日最大2組まで。ほかの会場を気にすることなく、おふたりだけの“ふたり占め”時間を過ごしていただけます。特別な1日だからこそ、ゆったりと幸せな時間をかみしめて。

ヒルトンで感じる安心とステイタス

ヒルトンで感じる安心とステイタス
世界約120の国と地域にに6,600軒以上のホテルを展開するヒルトン。ヒルトン長崎は、新たな長崎を象徴するランドマークとして、2021年11月に開業しました。ヒルトンだからこその上質なおもてなしで、長崎の新しいブライダルシーンを彩ります。
披露宴会場を見る

大切な方々の笑顔と祝福をより近くに

大切な方々の笑顔と祝福をより近くに
印象的な階段の先にきらめく黄金色の扉は、おふたりの新たな人生のゲートウェイ。出帆を待つ船のフレームをモチーフにした曲線が美しいチャペルでは、大切な方々の笑顔と祝福をより近くに感じられます。
挙式会場を見る

ゲストを想うおふたりの気持ちをかたちにして

徒歩1分のおもてなし

徒歩1分のおもてなし
長崎駅西口からは歩行者専用通路で徒歩1分。遠方からのゲストやご年配のご親族にも安心の好立地です。
アクセス
Page Top