CONCEPT / コンセプト CONCEPT コンセプト

ヒルトン名古屋ウエディング ヒルトン名古屋ウエディング
人生でもっとも美しいセレモニー であり、大切なゲストとともに幸福を分かち合う特別な一日。おふたりの新しい物語の1ページが、おふたりらしさ溢れる、美しく温かい記憶となりますよう、ご一緒にお創りします。 人生でもっとも美しいセレモニー であり、大切なゲストとともに幸福を分かち合う特別な一日。
おふたりの新しい物語の1ページが、おふたりらしさ溢れる、美しく温かい記憶となりますよう、ご一緒にお創りします。

グローバルに展開するホテルならではの最高のおもてなし

グローバルに展開するホテルならではの最高のおもてなし
ホスピタリティ業界のグローバルリーダーとして、世界117カ国に6,000軒以上のホテルを展開するヒルトン。ヒルトン名古屋は、名古屋では唯一、外資系ブランド直営のインターナショナルホテルです。宴会や披露宴の経験豊富なスタッフが、一流のサービスでおふたりの大切なゲストをお迎えします。世界のVIPを迎えることもあるホテルだからこそ、安心してお任せいただけます。

遠方ゲストも安心の好立地

遠方ゲストも安心の好立地
東山線・鶴舞線「伏見」駅から徒歩約3分、新幹線発着駅の名古屋駅からは徒歩約15分、中部国際空港発着のシャトルバス停留所もホテルに隣接の大通りと、地元・遠方ゲストともにうれしい好立地。ホテル地下には、駐車場も備えており、無料でご利用いただけます。

天空のスカイチャペル「ワン・オー・ファイブ」

天空のスカイチャペル
「ワン・オー・ファイブ」
地上105mに位置するスカイチャペルは、世界的に活躍する橋本夕紀夫氏のデザイン。両サイドの窓からは名古屋市街のアーバンビューが広がり、自然光が花嫁を美しく照らします。さらに、十分なスペースが確保されたチャペルの座席は参列者を配慮した空間です。

オートクチュールスタイル

美しいアートな料理
フランス星付きレストランで研鑽を積んだシェフが織りなす、繊細でありながらも大胆で自由な料理の数々。喜びと驚きに満ちた心躍る体験をお届けします。おふたりの想い出の料理や、出身地の食材などメニューのご相談も承ります。

各分野のプロがおふたりをサポート

各分野のプロがおふたりをサポート
装花は、名古屋の老舗「坪井花苑」のフローリストによる完全オーダーメイド。衣裳は、優雅で美しいシルエットやスタイリッシュでモダンなデザイン、こだわり抜いたディテールや生地感など、国内からインポートのドレスまで豊富な品揃えの「フェリーチェマツエダ」など、その道を究めたプロフェッショナル集団が、おふたりの夢、憧れ、ごだわり、個性を大切にしながらご提案します。
Page Top