CONCEPT / コンセプト CONCEPT コンセプト

ヒルトン・エレガンス 世界中をときめかす祝祭のきらめき。 ヒルトン・エレガンス 世界中をときめかす祝祭のきらめき。
ヒルトン広島が提供する至高のウエディング。そのエスプリがヒルトン・エレガンス。
世界中で祝祭の日を演出し続けてきたヒルトンだからこそ紡ぎ上げることができた幸福の哲学。

それは、贅沢ではなく洗練。高級というより上質。
そして外見の華やかさを超えて伝わる内面の気高さ。

そんなエレガンスの輝きを身にまとうだけの美しい資質を
すでに十分にお持ちのお二人のためにこそ……。

“ヒルトン”というステイタスの意味

“ヒルトン”というステイタスの意味
世界約120の国と地域に展開するヒルトンは、まさに世界中のカップルのウエディングに対する憧憬や希望を、一つひとつ丁寧に形にしてきました。そこで培われた経験値の深さは、全世界のヒルトンに共有される大切な財産です。ヒルトンというステイタスは、世界中の幸福なカップルとの対話によって築き上げられたものなのです。

幸福な物語の主人公が装うドレス

幸福な物語の主人公が装うドレス
“ドレス ザ ライフ”-ウエディングドレスを通してそれをまとう方の人生までも彩るという哲学を、世界を巡って選び抜いたデザイナーによるドレスで表現する渕上ファインズが、中四国エリアに初出店。そのフラッグシップブランドである「JUNO」をまとうことは、ヒルトン広島をお選びくださったお二人が手にする美しい特権です。

ウエディングという作品の演出家たち

ウエディングという作品の演出家たち
ウエディング。そのセレモニーが開かれるのは人生の中のただ一日のこと。しかしその一日にまつわる思い出は人の一生分の長さを持っています。ヒルトン広島ではフラワーアレンジ、ヘア&メイク、フォトグラフのすべてでプロフェッショナルのアーティストが加わり、まさに一生ものの色褪せることのない思い出を創り上げます。

皿の上に描かれる絵画にも似た料理

皿の上に描かれる絵画にも似た料理
ホテルが一流と認められるためには、まず一流のレストランを擁すること。世界に広がる「ヒルトン」のブランドのもとで技を磨いてきたシェフたちが、ここではお二人のウエディングのために細心の心配りでコースメニューを仕上げていきます。広島ならではの食材から織り上げられた、それは列席者の嘆声を誘う絵画のように繊細な料理です。
Page Top