CUISINE / 料理 CUISINE 料理

世界が認めるヒルトンスタンダードでご提供する幸福のメニュー
世界各国で実績を積んだシェフがお届けする特別な日のメニュー。アイディアと驚きそして洗練。ヒルトンならではの最新の料理テクニックから生まれるひと皿ひと皿がウエディングの幸福をより一層印象深いものに。世界が認めるヒルトンスタンダードサービスで味わう最高級のお料理が、皆様の美しい記憶となりますように。
世界各国で実績を積んだシェフがお届けする特別な日のメニュー。
アイディアと驚きそして洗練。ヒルトンならではの最新の料理テクニックから生まれるひと皿ひと皿がウエディングの幸福をより一層印象深いものに。
世界が認めるヒルトンスタンダードサービスで味わう最高級のお料理が、皆様の美しい記憶となりますように。

Executive Chef Alistair Carter

コース料理

ベーシックなフルコースメニューから、世代を問わず人気の和洋折衷コース、オリジナル感を重視した、オーダーメイドの「Chef’s Special」など、お好みのスタイルでお選びいただけます。

スペシャル

スペシャル

西洋料理

ウルーズ

ウルーズ

西洋料理

ジョワ

ジョワ

和洋折衷料理

ボンヌール

ボンヌール

西洋料理

スリール

スリール

西洋料理

レーヴ

レーヴ

西洋料理

ヒルトンスイーツとウエディングケーキ

会場を華やかに彩るウエディングケーキは、二人の個性が表れるアイテムの一つです。
ヒルトン大阪は美味しいだけでなく、写真にとってシェアしたくなるようなスイーツ・エクスペリエンスをお届けしています。
シェフがお祝いの日にふさわしいデザートを幸せのメッセージを込めてご用意します。

  • ウエディングケーキ
Page Top