CONCEPT / コンセプト CONCEPT コンセプト

~WOW!! Welcome to Our Wedding!~
おもてなしの心とみんなの想いが集まる場所
守礼門
『首里にあるホテル』ということ
ここは沖縄の古都・首里。
かつて琉球王国の王都として栄えた特別な場所。

わたしたちダブルツリーbyヒルトン那覇首里城は、前身の老舗ホテル時代から約半世紀、1万組を超えるカップルの幸せな門出に出会い、沖縄県内のホテルの中でも指折りの伝統と格式を誇っています。
チャペル
『誓いの場所』に込める想い
光と風が踊り、豊かな緑に包まれたプールサイドの清楚なチャペル。
ここで、永遠の愛を誓い、あふれんばかりの祝福に「世界で一番幸せ」と感じる瞬間の歓びと感動を、ぜひ想像してみてください。
和婚をお望みのカップルには、神前式場もございます。
天空のホール
『おもてなし』のステージは多彩に
晴れた日中は慶良間諸島をも一望できる、ホテル最上階にある天空のホール。沖縄サミットの歓迎レセプションのほか数々の歴史的な舞台に選ばれた、瀟洒な大宴会場。アットホームで心やすらぐ雰囲気を大切にした、中宴会場。
おふたりに合う会場はきっと見つかります。
パーティのお食事
『感謝の気持ち』を、確かなかたちで
大切なご招待客に心からのありがとうを伝えるために、パーティのお食事にはこだわりたいもの。
「友人の式で料理のおいしさに驚き、試食会で再確認して、ここに決めました!」というお声も多い、わたしたちのセレブレーション・メニュー。フェアでもぜひその味とクオリティをお確かめください。

みんなを楽しませるウェディング、
一緒に作りましょう

その日は、おふたりと、おふたりにとってかけがえのない人たちとの最高の時間。
そのためにできることのすべてを、わたしたちがお手伝いします。

Page Top