CUISINE / 料理 CUISINE 料理

幸せを分かち合う、テーラーメイド 幸せを分かち合う、テーラーメイド
おふたりの晴れの日を演出するお料理の数々。コンラッド大阪テーラメイドウエディングは、フレンチをベースに様々なスタイルでおふたりの想い出・地元食材をバライティ豊かに取り入れ、おふたりのイメージを盛り込んで作り上げていきます。 おふたりの晴れの日を演出するお料理の数々。
コンラッド大阪テーラメイドウエディングは、フレンチをベースに様々なスタイルでおふたりの想い出・地元食材をバライティ豊かに取り入れ、おふたりのイメージを盛り込んで作り上げていきます。

テーラーメイドウェディングメニュー

おふたりの想い出の食材や、アイデアを盛り込んだ、 ここにしかないテーラーメイドウェディングメニュー。 それは、ゲストのこころを満たす感謝の贈りもの。
シェフが、食材から盛り付け、モダンでありながらもどこか和の面影を感じるお皿のデザインなど、すべてにこだわって選び、 美しく、味わい豊かな、五感を満足させる ウェディングメニューを創り上げます。
アミューズからデザートまで心のこもった一皿一皿で 大切なゲストをおもてなしいたします。

料理

ウエディングケーキ

こだわりのクーベルチュール・チョコレートを使い、繊細な装飾が美しい見た目も映えるオリジナルケーキ。

アラザンを流れるようにあしらったケーキ。シンプルだからこそ緻密さが美しさを創り上げている。

スクエアを重ねたケーキからたくさんのベリーがこぼれ落ちているようなユニークなデザインのフレッシュケーキ。

ブルーグリーンのマーブルが印象的、パールのような細工を並べた気品あるケーキは、まるでプリンセス。他にはないオリジナリティーのあるケーキを生み出している。

ハート形のケーキを重ねて生花をあしらった、愛らしくも上品なケーキ。選ぶ生花によって印象もがらりと変わる

Page Top